RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
社内では賛否両論の 赤坂見附 希須林の担々麺
久しぶりに時間が取れたので、赤坂一人ランチ!
まえに一度食べたときには衝撃的に美味かった希須林の担々麺をリピートして見ました。

まえと違う店?と思ったら最近リニューアルして小綺麗になってました。



担々麺2辛です。
ゴマと山椒?がよく効いていて
美味しい。野菜大盛りなのもいい感じです。
が…前食べた時とちょっと違う?
前は酔っていたからか?ちょっとスープの味が薄い気がしました。
美味しいけど、濃厚な赤坂飯店の担々麺を食べてしまうと、比較して薄く感じます。



ランチタイムはご飯がサービスなのと、フリーザーサイが魅力です。

担々麺はやはり赤坂飯店が美味しいかな。平めんもいい感じだし。
author:コシバンビ, category:赤坂見附・赤坂・青山, 11:29
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:29
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/129