RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
浦和 うなぎ 和香
浦和のうなぎと言えば満寿屋さんでしたが、最近は若干味の薄さが気になり、別のお店に行って見ることに。

食べログの浦和うなぎランキングで高評価の和香さんに行って来ました。
混むらしいので、開店直後に行き、一番乗り!

先ずはサラダが出て来ました。


そして、店主おすすめの肝焼き
初めて食べましたが、苦味が効いてます。酒のつまみには良く合いそう。


続いて白焼き。香りはなかなかですが、ちょっと皮が…硬くないけどはしでは切りづらい。


そしてお待ちかねのうな重!
いつも食べている満寿屋さんよりもタレが濃くて、期待した味です。


そして肝吸い。


写真忘れましたが、香の物もとても美味しかったです。

全般的に美味しかった。
味が濃いめなので、満足感があります。
ですが、浦和のうなぎは強豪が多く、老舗のお店もたくさんあるので、そのなかで比べると、まずまずというところ。
いつも行く満寿屋さんのうなぎはもっと香りが強く、皮もはしで切れる柔らかさ。値段も同じぐらい。
好みだと思いますが、僕は満寿屋さんの方が好きかな。
食べログの評価は高いですが、コストパフォーマンスが良いのも要因かと。
author:コシバンビ, category:武蔵浦和 OR 埼玉県, 06:03
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/137