RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
大岡山 定食 さか本
1年に1回だけ、健康診断のタイミングで行く定食屋。
今年もその季節がやってきました。


駅前にあるさか本の店構え。
昭和な感じです。


チキンカツがお店の一押し。
さか本のすごいのはチキンカツ+○○という定食が基本であること。
今日は、夜もたくさん食べる予定なので、チキンカツ+生姜焼きという、ダブル揚げ物を避けた大人の選択に。


衣がサクサクで本当に美味しいチキンカツ。


目玉焼きのサービスまでついてる生姜焼き。甘辛だれが好みでした。目玉焼きも黄身がしっとりで好みの状態。

これにご飯と豚汁が付きます。
ご飯は3杯までフリー。キャベツはお代わり自由です。
この日はご飯半分とキャベツをお代わり!
これで910円はコストパーが良いです。
ダブル揚げ物ならば750円!
また、来年きたいと思います!

author:コシバンビ, category:その他, 11:50
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/140