RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ついに行けました! ラベットラオチアイ!
前から行きたくて、本も何冊も買っている落合先生のイタリアンの店に行きました。
駄目もとで電話したら当日キャンセルが出たので、オッケーとのこと。
ラッキーです!

お店のシステムは、コースのみ。
飲み物は自由に選べます。
前菜、パスタ、主菜は数多くあるメニューからそれぞれを選びます。どれを選んでも料金は3800円とリーズナブル!

まずは前菜から、2人で行ったので二品ずつ紹介。
ボタンエビのガスパッチョ。セロリの風味も効いていてスパイシー。夏っぽくて、さっぱり。ボタンエビはクリーミーで美味しいです。


アナゴの焼いたものとサラダ。バルサミコソース。アナゴの香りが良く、肉厚で、身がしっかりもちもちしていながら柔らかい!とても美味しい。本日のナンバーワンでした。


次はパスタ。
生うにのクリームパスタ。濃厚な上に、生うになので、ソースの中にある生うにの身が美味しいです。


赤座えびとすりごま、椎茸のパスタ。
夏っぽくさっぱり。えびが美味しいです。


巨大リブステーキ。
イタリア料理屋の域を超えた大きさです。2人で分けてちょうどいい。


白身魚のソテー、バジリコソース。
上品な感じです。


お腹がいっぱいですが、デサートも食べてしまいました。


飲み物はスプマンテ、ビール、白ワイン、赤ワインボトルを注文。
ボトルの価格が良心的で、3000円台から!
予約が取れれば定期的に通いたいお店です!
author:コシバンビ, category:その他, 14:39
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:39
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/141