RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
赤坂見附 三田製麺所でランチ
ランチに三田製麺所。
何度目かの訪問。
最近、担々麺ばかりだったので
久々のつけ麺です。


濃厚なつけ汁。海苔の上の魚粉が良い香り。僕は魚粉肯定派です。


ここは麺がいいですね〜。
うどんのようなモチモチ太麺。
歯ごたえありまくり。


ネギご飯も注文してみましたが…
ちょっと生のネギの香りが刺激てきすぎてつらいので残しました。。

麺だけでいいかな?
モチモチ太麺は病みつきなので定期的に食べたいですね!
author:コシバンビ, category:赤坂見附・赤坂・青山, 14:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/142