RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
東川口 喜楽々ふたたび
むさし坊姉妹店の喜楽々にまた来てしまいました。
お目当ては前回食べられなかった
卵かけご飯!
そう、ラーメン屋なのに、卵かけご飯。
前回食べた醤油ベースのもやしラーメンがとても美味しかったので、醤油にこだわりがあるお店の卵かけご飯、気になってました。


醤油は3種類からセレクトできる。


卵かけご飯セット。300円なり。
醤油は生揚げ醤油を選択。


卵もすごいです。
黄身が立ってるのと、箸で黄身を切ってもまるで温泉玉子のようなこってりさ。


うまいです…卵の臭みなく、濃厚。醤油がとってもコクがあってウマスギデス!


もちろんもやしラーメンも食べました。こってりもあっさりも美味しい!


あと、季節限定でかき氷も有ります。
フレッシュイチゴから手作りしたシロップ。氷は手がきなのでなめらか。
これも激ウマでした!

家から少し遠いけど、またリピートします!
author:コシバンビ, category:武蔵浦和 OR 埼玉県, 12:33
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 12:33
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/145