RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
赤坂 ラーメン みのる
赤坂にできたラーメン二郎インスパイア系のラーメンみのるに行って来ました。2回目です!

前回食べた時には普通盛りでも食べきれずに撃沈。残してしいました。
その教訓を生かして今日は
麺少なめ、やさいトッピングです。
勢い余ってあぶらニンニクまで追加してしまいました。



うーん、ちょうどいい!
あぶろもどぎつくなく、もやしをたくさん食べられるのがいいです。
ニンニクは思ったより量が多く、スープのしたに沈殿して、最後にスープを飲む際には強烈な香りを放ちました。
次回からは野菜のみトッピングにしようと思います。
味自体はすごく美味しい!
author:コシバンビ, category:赤坂見附・赤坂・青山, 14:30
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:30
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/146