RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
両国 むさしや
日本一の平牧バーク三元豚を使ったこだわりの
とんかつが食べられるというむさしやでランチ。

いつも両国によるとこの店で食べるのですが、今日の
豚ロースは特別うまく感じた。

080118_1313~01.JPG
ひれかつ、ミックスとメニューがいろいろあったけど、やっぱりロースの定食を注文。
とんかつソースのほかにわさびも付いていて、わさび&天然塩で食べるのが一番うまい。
和風ポン酢+大根おろしのソースもあっさりでおすすめ。

080118_1316~01.JPG
特別うまかったロースのポイントはここ。脂身が透明です。
口の中に含むとじゅわっととろけていくやわらかさ。そしてまったくあぶらっこくない。
ロースとんかつの脂身がこんなにおいしく感じたのは初めて!
もちろん赤身の部分も肉厚でジューシー。 

いままで食べたとんかつランキングではかなり上位。
夜はしゃぶしゃぶもあるらしい。両国勤務の人は夜食べにいけて
がうらやましいなぁ。

ロース定食 1,000円
リーズナブル!
author:コシバンビ, category:その他エリア OR 自炊, 11:05
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:05
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/87