RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
中野 イタリアン ジョバンニ
しばらく、忙しくて弁当生活のためランチブログが止まっていましたが、一段落したので再開。

久しぶりに中野のイタリアン、ジョバンニへ。

半年ぶりぐらいに来たジョバンニはメニューが変わっていた。
君島十和子風のオカミサンは相変わらずやさしげでかわらず。

まずはオードブル盛り合わせ。
080315_1951~01.jpg
前もジョバンニのマリネは美味しかったけど、味が良くなっている。甘すぎず酸っぱすぎない玉ねぎのローストがうまい。タコのマリネもダシが出ていていい。


080315_2012~01.jpg
続いて頼んだのが手打ち麺のフェットチーネでワタリガニのクリームパスタ。
これはうまかった。ジョバンニのパスタはいままで印象に残らなかったけど
このフェットチーネのモチモチ感はすばらしい。ワタリガニのソースも濃厚でおいしい。

080315_2036~01.jpg
次はいろいろな貝のワイン煮。スープがおいしいけど。特色はないかな。


080315_2102~01.jpg
次のスズキのグリルはかなりうまい。皮がグリルされた香ばしさ。スズキの身も弾力があって食べ応えがあった。

あと、ピザも頼みましたが、最後はやはり

080315_2142~01.jpg
ジョバンニ特性のバナナとクリームチーズのタルト。これだけは変わらずうまい。バナナの香りとクリームチーズの香りが・・・うーん最高。

久々のジョバンニでしたが、全体的にパワーアップ。個別のメニューの印象が強くなっていて、以前は全体的においしいという感想でしたが、今度はあのスズキのグリルとフェットチーネがまた食べたい!と思うようになりました。リピートしたいですね。


author:コシバンビ, category:中野・東中野, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ryouix.jugem.jp/trackback/94